正会員の皆様
第12期(2018年度)の総会を、下記の日程で開催します。
今年の会場は、今まで使用していた東京国際フォーラムが工事中のため、有楽町駅に近い会議室に変更しました。駅から徒歩2~3分、ビックカメラの向かい側という便利な場所です。
総会の後は、いつものように、お弁当とお茶でコミュニケーションを図ります。年に1度、総会だけの参加でも結構です。遠慮なくお顔を見せてください。多くの正会員のご参加をお待ちしています。
◆日程:2018年7月13日(金)18:30~21:00
◆会 場:新有楽町ビル 会議室Y204
東京都千代田区有楽町1-21-1 新有楽町ビル2F
地図はWebサイトでご確認ください。
◆総会議題(予定)
・第11期活動と決算報告
・第12期活動と予算計画
・理事の退任と新任、など
◆出欠のご連絡とお問合せ:
下記のPDF用紙を印刷し、必要事項を記入して、押印またはサインしたものをFAX(03-5537-5281)でお送りください。または、メール添付(info@ryoma21.jp)でも結構です。
◆提出期限:7月10日(火)
*正会員が総会欠席の場合は、委任状が必要です。出欠票に記載されている委任状のご提出をお願いします。
なお、昨年までの会員の方には、継続入会をお願いしています。継続入会のお願いは郵送sますが、下記にも掲載します。ご覧になって、手続きをお願いします。
また、新規入会の方は、このサイトからお申し込みください。
この件に関して質問がある方は、info@ryoma21.jp まで。
コメントを書く