2020年度の会員募集中!継続会員も受付中!

NPO法人シニアわーくすRyoma21は2020年5がつより、第14期の活動に入りました。

1月頃から新型コロナウィルスの感染が世界的に広がり始め、Ryoma21のサークル活動も211日を最後にすべて中止となっておりました。しかし、5月には緊急事態宣言下のステイホームも緩和され、6月に入ってからは県境をまたいでの活動も可能となりました。引き続き、3密を回避するなどの努力は必要となりますが、世の中は少しずつ動き始めております。

Ryoma21も同じです。今回のコロナの経験を元に、サークルの活動内容や運営方法などを再検討し、皆さんのご意見を反映し、役に立つ活動にしていきたいと思っております。

すでに会員の皆様には引き続きRyoma21にご入会いただき、また活動に関心のある方々には新規会員としてご入会をお願いする次第です。


◎会員の種類と年会費(有効期限:20205月~20214月)

 個人正会員 :  5000

 目的に賛同し、活動に参加する個人(活動をするにあたって様々な
  特典を受けられます)

 個人賛助会員  3000

 目的に賛同するが、活動はせず、主に寄付として賛助会費を
 提供する個人

 *サークルやプロジェクトなどの活動に参加する場合、
  正会員価格は適応されませんので、ご了承ください。

◎入会方法:

 ・新規入会の方はこちらをご覧ください。

 ・継続入会の方は正会員または賛助会員費を下記口座に
  お振込み下さい。振込手数料はご負担願います。

  みずほ銀行・銀座支店 普通口座 2622834

  名義:(特非)シニアわーくすRyoma21


なお、例年7月に開催している通常総会はこのような環境下であっても規約上、開催する必要があります。そこで、皆様の健康に配慮した開催方法を考えました。総会開催のご案内はこちらのページにしておりますので、ご覧ください。

コメントを書く

コメント一覧