Ryoma21は5月1日から新年度を迎えました。年度初めの総会開催は不可避です。こんな状況だからこそ、私たちの活動を意義あるものにしていくために話し合いたいと思います。
ウィルスの感染を防止しながら、総会をどのように開催するかを理事会にて検討しました。その結果、下記の要領で開催することにしましたので、ご案内いたします。
【総会開催概要】
◆日 程:2020年7月8日(水)18:00~19:30
総会自体は30~40分(予定)。その後、交流会(参加は任意)
◆開催方法:理事のみのリアル会議と会員とのリモート会議を
組み合わせます。
・理事は基本的に銀座ビジネスセンターに集合します。
・正会員は次の2通りの方法で参加することができます。
①参加する:Zoom使用によるリモート方式での参加
経験のない方もこの機会にトライしてみませんか。参加の方には
操作方法を事前にお知らせします。
② 欠席の通知と委任状を提出する
◆主要議題:第13期活動と決算報告/第14期活動と予算計画
/理事の認証/その他
参加者には、当日の資料をあらかじめ登録してあるメールアドレスに
送信します。
◆正会員の出欠連絡方法:下記の出欠表&委任状をダウンロードし、
参加の可否を記入して押印のうえ郵送、または写真やPFDにして
メール添付でお送りください。
欠席の方は必ず委任状を提出する必要があります。
送り先は(info@ryoma21.jp)です。
◆期限:7月1日(水)
◆お問い合わせ:Ryoma21事務局 info@ryoma21.jp
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